内田裕也 OfficeのフラクラDiary                         from Yuka Ishiyama

内田裕也×近田春夫

c0193020_20513837.jpg

裕也さんと近田さんとであるプロジェクト、進行中!
内容は。。。まだ内緒です。
でも、乞うご期待!

この日、裕也さんは「大理石模様?」のコート。(ジル・サンダー!)
近田さん「あのコート着て、違和感なくフツーに着こなせるのは
裕也さんぐらいだよね。」確かに。。。よく似合ってます。。。

ミーティングの帰り、裕也さんのリクエストにより
ヨン様(ぺ・ヨンジュ)が東京に来ると貸し切る!という
ラーメン屋さんに行きました。

みんなでヨン様注文!の
「のり、半熟卵入り」と餃子をいただきました!
美味しかったです。

完全にミーハー気分を楽しんでいましたが、ヨン様ファンの女性グループに
「アカデミー賞、おめでとうございます。」とお祝いを受け嬉しそうでした。
平和な1日でした。
by rock1117 | 2009-03-25 20:51