内田裕也 OfficeのフラクラDiary                         from Yuka Ishiyama

有山岸

c0193020_7252667.jpg

有山じゅんじさんと山岸潤史さんの
「有山岸」ライブに行ってきました。
関西ブルースの二大巨頭のジョイント。
タイプが違うお二人のジョイントだけに
どんな感じか楽しみでした。
昨年の皆既日食の日にスタートして
「ええ感じちゃうかったらやめとこー。」という
軽ーくゆるーいノリで始められたそうですが
1日目で4曲出来ちゃったそうです。
いつもエレクトリック全開の山岸さんのアコギは
超ファンキーだし
不思議な佇まいの有山さんは
ハーッピーオーラ全開で
行き当たりばったり、好きなことやっても
(1日目はNEWCDの発売記念ツアーと銘打ってるのに
 NEWCDからは2曲しかやらなかったそうです。。。)
充分、「聴かせる!」
なんとも楽しいライブでした。
by rock1117 | 2010-06-28 07:25