内田裕也 OfficeのフラクラDiary                         from Yuka Ishiyama

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

道頓堀リバーウォーク

c0193020_2314851.jpg

by rock1117 | 2011-03-26 23:01

「HELP!」募金 in OSAKA

c0193020_22293989.jpg

道頓堀・宗右衛門町・心斎橋・戎橋の
大阪ミナミの商店街のみなさまのご厚意で
「東北関東大震災 がんばれ!応援デー」に
ジョイントさせていただくこととなりました。
3月26日 土曜日
13:00 道頓堀遊歩道「とんぼりリバーウオーク」
15:30 旧角座空地 「チャリティーブース」
内田裕也+有志で募金を呼びかけます。

週末、大阪でお会いしましょう001.gif
by rock1117 | 2011-03-23 22:29

POWER TO THE PEOPLE

c0193020_183058.jpg

by rock1117 | 2011-03-20 01:08

冷静に。

c0193020_1871696.jpg

東京も不安です。
福島原発事故の怪情報も
錯綜しています。
まわりにも早々に東京脱出した人たちも・・・
ガソリンはじめ紙、水、電池、保存食品。。
身近な場所からも
あっという間に無くなってしまいました。

「とにかく冷静になろう。」
今は19日の街頭募金の準備を粛々とします。
被災されてひたすら忍耐の東北の方々・・
粘り強く救済活動をしてくださっている方々・・
そして原発事故に命がけで取り組んでいる方々・・
みんな、頑張っている。
「自分のやるべきことを考えよう。」
「人間力」を発揮すべきこの時に。
by rock1117 | 2011-03-16 18:07

YUYAS HOMEも。。。

c0193020_12471976.jpg

シャンデリアは負傷
部屋中、ガラスが飛び散り
テーブルも崩壊
テレビは前面に移動
鏡も転倒。

仕事中でよかったですよね。。。
by rock1117 | 2011-03-14 12:47

まず、出来る事から!

c0193020_181136.jpg

未曾有の大地震、大津波。
日毎に心が締め付けられるニュースが飛び込んできます。
3月19日 土曜日 15:00~
渋谷ハチ公付近から
内田裕也&賛同者が
街頭募金を呼びかけます。
電力不足でもあるので
ハンドマイク、生ギター、歌、
で皆さんに呼びかけます。
by rock1117 | 2011-03-13 18:01

緊急事態

c0193020_0242168.jpg

みなさん、無事ですか。。。

ちょうど取材中のことでした。
裕也さんとスポニチの佐藤さんと3人で
帝国ホテルの17Fにいました。
激しく不気味な揺れ
とても長く感じました。
ボトルや棚も倒れそうになり
スタンドも落ちてきて
外を見ると眼前の日比谷公園に
どんどん
避難してくる人たちが。。。
ひとりじゃなかったのと
ホテルからのインフォメーション放送で
平常心を保てました。
ネットで情報を見ると
東北沖のものすごい地震と津波だというのが
わかってきました。
携帯もメイルもつながらず
電車もとまり
誰とも連絡とれず安否もわからない。
「日本沈没」を思い出しました。

まだ気持ちが落ち着きませんが
出来る限りの人が救出されることを
祈ることと
節電を心がけること
出来ることをやりましょう。
by rock1117 | 2011-03-12 00:24

東国原元宮崎県知事に遭遇

c0193020_9303318.jpg

by rock1117 | 2011-03-08 09:30