内田裕也 OfficeのフラクラDiary                         from Yuka Ishiyama

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NICE MEETING YOU.

c0193020_8573021.jpg

暑い日が続きますね042.gif
HOTな方々に囲まれてますます熱い夜!
京都の高見さんと志賀さんと。
「高見さんに会いたいですね。」
と話していたら
縁は奇なるもの
見事、西麻布で遭遇006.gif
高見さんは裕也さんの長年の友人で
NYWRFも毎年、応援してくださっています。
お会いするととにかく楽しい!
今宵は
高見さんの美声に酔いしれました038.gif
ANY TIME ROCK !
素敵な歌
ご馳走様でした。
by rock1117 | 2011-06-24 08:57

自然の恵み

c0193020_96533.jpg

週末、南信州、飯田に行ってきました。
梅雨の合間の晴れ間にも恵まれ
木々の緑と飯田の友達に癒されました。
飯田は豊かな自然に恵まれた地で
野菜・果物が本当に美味しいんです。
ご馳走になった野菜のお料理の素晴らしかったこと!
ハチコ(若い筍)、ゴボウ、キュウリ、蕪、里芋、きのこなどなど。
料理の達人で裕也さんの暖かい応援者
飯田の母でもある光江ママは
「早く何とか疎開できないのかしら・・・。
 福島に子供たちを置いておいては駄目。
 うちでも10人くらいなら引き受けるのに・・・。」
と福島の子供たちを憂いていました。
帰り道、諏訪のインターチェンジで見つけた
「ドライフルーツトマト」
宝石みたいでしょ。
早速、バジルと合わせて
冷たいカッペリー二を作ってみました。
美味しい!湿気にやられそうな日にぴったりです。
自然の恵みは
人をもおおらかに優しくしてくれるのですね。
by rock1117 | 2011-06-22 09:06

皆既月食の夜

c0193020_1551690.jpg

山本政志監督、裕也さん、近田さんの
映画「スリーポイント」のトークイベントは
抱腹絶倒、
そしてとても「ピュア」で面白かったです。

「スリーポイント」
京都~沖縄~東京
不条理で日常の小さな狂気が
今の気分に恐ろしいくらいフィットしました。。。

その後の、LIPOでの時間はとても優しい時間でした。
監督、近田さん、市さん、まつかげさん、まさこさん、はつきさん
スタッフのみなさんの暖かさに
裕也さんも精神的にとても励まされたと思います。

帰り際に
店主のいとうさんが「お疲れ様072.gif」と
深紅の見事な芍薬をくださいました。
ありがとう!
by rock1117 | 2011-06-17 15:05

心で。

c0193020_8241097.jpg

みなさま
このたびは
このような事件で
世の中をお騒がせし
ご迷惑、ご心配を
おかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

今は
すべてのことに
「真心」で対応していくことのみだと思います。
厳しく叱責してくださったみなさま
暖かく見守ってくださったみなさま
いろいろなご支援をくださったみなさま
心よりお礼申し上げます。
by rock1117 | 2011-06-06 08:24