内田裕也 OfficeのフラクラDiary                         from Yuka Ishiyama

HOLIDAY

HOLIDAY_c0193020_10192463.jpg

HAWAIIに来ています。
念願叶って、やっとダイヤモンド・ヘッド頂上でSUNRIZEを見ることが出来ました!
昨日は学校が休校になるほどの強風&雨。
窓から海を眺めると
竜巻のように雨が押し寄せてくるのが圧巻の景色でしたが
今日は素晴らしい晴天に恵まれました。
朝、6時に出発し
ダイヤモンド・ヘッドの登り口から
登ること約1時間ちょっと。
きつかったー。。。
最後の上り階段では完全に膝が笑っていました。
吃驚したのは毎朝、3往復してるという可愛いおじいさんや
両手にダンベルで登りながら鍛えているマッチョなおじさん、
タフガイの多いこと!多いこと!
日の出は7時30分くらい。
昨日の雨で緑はしっとり。
波が静かに打ち寄せる浜辺にパームツリーの黒い影。
空がピンクとオレンジのグラデーションに染まっていき
太陽が!
058.gif
マイナスイオン一杯の濃厚な空気を吸い込んで
改めて2009年の「LOVE&PEACE」をお祈りしました。
by rock1117 | 2009-01-18 10:50