内田裕也 OfficeのフラクラDiary                         from Yuka Ishiyama

ご冥福を祈ります。

ご冥福を祈ります。_c0193020_1450689.jpg

今週は2度、青山葬儀場に向かう
精神的にきつい週でした・

22日はハワイで急逝された
尊敬する大好きな大先輩、
長良グループ会長、長良じゅんさんの本葬。
本当に優しくて暖かく、大きな素晴らしい方でした。
涙雨の中、5000人の方が参列された
長良さんのお人柄を偲ばせる
素晴らしいご葬儀でした。

そして24日は安岡力也さんのお別れ会。
2月にお見舞いに行った時に
「元気になったらあんちゃんとハワイに行きたいなー。
釣りに行ったり、バーベキューしたりな、
船にも乗ろう、
そうだ、昼飯は俺があんちゃんにそうめんを作ってやるよ。」
と楽しそうにずっとお話していた姿が
心に残っています。

長良さん、ありがとうございました。
力也さん、ありがとうございました。
by rock1117 | 2012-05-25 14:50